お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

京都の秋は紅葉だけじゃない☆ 新作結婚指輪『銀杏』新発表

京都ならではの感性を打ち出したジュエリーブランド「萬時〜Manji〜」から、何があっても強い絆で乗り越えるおふたりをたとえてデザインされた、結婚指輪の新作『銀杏(いちょう)』がお披露目されました。

今回ご紹介するのは、新作結婚指輪『銀杏』です。
銀杏には、オスとメスが存在します。葉の先が分かれているものがオス、葉の先の分かれていないものがメスです。対で存在する「銀杏の葉」をこれからご結婚されるおふたりにたとえて、デザイン。銀杏は数億年前より、過酷な環境下でも生き延びた樹木。どの様な状況に於いても、?強い絆で乗り越えるおふたり?を表現しています。秋に出会ったおふたりや秋入籍のカップルにふさわしい結婚指輪となっています。

訪れる人を魅了する、京の秋。紅葉の美しさはもちろんですが、街を黄色に染める銀杏も風情があり、京都の名所を黄色に覆い尽くす風景も格別です。京都らしいはんなりとした感性で、リングに日本の四季の美しさを込めてきた「萬時〜Manji〜」ならではの独特なデザインは注目の的。
京都・柳小路通りにある本店を訪れ、芸術作品のように繊細な仕上がりとデザインをご覧になってみてください。

マイナビウエディングでは和テイストが薫る「萬時〜Manji〜」を始め、関西で人気のリングをランキング形式でご紹介しています。「萬時〜Manji〜」のように熟練した職人が手がける、ジャパンメイドならでは魅力もご覧頂いただけます。
ぜひチェックしてくださいね。

※この記事は2015年09月20日に公開されたものです

SHARE