お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はぁぁ!? 思わず笑った口説き文句【イラストコラム】

女たるもの、口説いていただけるのはうれしいことですが、あまりに決め打ちすぎて「はぁぁ!?」と思わず笑ってしまうときもあるそうな。

そんな「はぁぁ!?」な口説き文句をいくつか見ていきましょう。

◆「君のことは全部わかった」
出会って一カ月足らずで言われたらしいこの言葉。長年付き合ったって、「全部わかる」なんてなかなか言えないぞ?

◆「夜景より君の方がきれいだよ」
あれれ? どこかで聞いたことがある台詞。これ本当に言う人がいたんですねぇ。感心。

余談ですが、昔付き合っていた人と一緒に花火を見に行って「花火の方がきれいだー!」と言われたことがあります。そりゃそうでしょうよ。

◆「世界中を敵にまわしても俺だけはお前の味方だから……」
これ、ツイッターなどでもネタになってるのを見たことがありますが……。
世界中を敵にまわすって、彼女なにしたん?

◆「落としていい?」
だめとは言えないないけど、できれば言わずに落としてほしい!

そのほか、「ゴールドカードをチラ見せしてお金持ちアピール」や「モテる罪な男アピール」など、ちょっとズレてる角度からの攻め込みに「うっ」となるパターンも。

また、「ブサメンなのにかっこつけたポーズで……」なんて意見もありました。

ブサメン、かわいそう。「ただしイケメンに限る」思想はここでも強し。

まぁ、強烈なものもチラホラありましたが、せっかくいただいた口説き文句を笑っちゃ失礼ですよね。

我々は口説かれてるうちが華だってことを忘れずにいましょうね。

※この記事は『はぁぁあ!?  思わず笑った口説き文句「世界中を敵に回しても……」←それどんな状況よ(笑)』を再構成しています。

文・イラスト MARI MARI MARCH(マリマリマーチ)/OFFICE-SANGA

※この記事は2015年09月20日に公開されたものです

SHARE