お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまらない、マシュマロのよう……。男性が初めて「女性を抱きしめた」ときに感じたこと4選

男性が初めて女性を抱きしめたときというのは、今まで感じたことのない気持ちを体験するようです。そのときの気持ちは、言いようのない幸福感を感じていることは間違いないのではないでしょうか。そこで今回は、女性を初めて抱きしめたときに男性が思ったことを調査してみました。

やわらかい

・「なんてやわらかいんだろうと思いました」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「暖かくてやわらかいと思った」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「女性の肉付きはやわらかくて悪くない」(28歳/情報・IT/技術職)

女性の体は男性に比べると、とてもやわらかく感じるみたいですね。マシュマロのような、ぬいぐるみのような、何とも言い難い感触に感動しています。

いい匂い

・「いい匂いがした」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「いい香りがした」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「あたたかくて、柔らかくて、いい匂いがする」(25歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

女性を初めて抱きしめてみると、なんだか分からないけど、ふわっとしたいい匂いがしたような気になるようです。お風呂に入っていると、効果抜群かもしれませんね。

華奢だと思った

・「華奢だなと思いました」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「意外にほっそりしていた」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「すごい華奢だなと思った」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

自分では自分の体形を、太めだと気にしていても、男性からすると、やはり女性は小さく華奢に思えるようです。少しなれてくると、バレてしまうこともありますので、初めての男性限定かもしれませんね。

その他

・「身体中に電気が流れたようだった」(38歳/通信/技術職)

・「こんな感じか、という気持ち」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「かわいいなぁと思った」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

女性を抱きしめること自体が初めてなため、いろいろな感動を味わっている男性も少なくありません。守ってあげたくなったと思う男性もいらっしゃるようですね。

いかがでしたか。いろいろな思いが男性にはあったようです。男性にとって、初めて女性を抱きしめた記憶というのは、いつまでも忘れられない思い出として残っているのでしょうね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~34歳の社会人男性)

※この記事は2015年09月19日に公開されたものです

SHARE