お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほかにはないの(怒) 男子が「高校生のときから成長した」と自慢する●●4つのこと

あたしの彼ったらいつまでも子どもでどうしようもない……こんなことを思っている彼女さんは必読です。男子、意外と、高校生のときから、いろんな能力が成長しています。
成長したところを見て、褒めてあげると、もしかすればもっと彼とラブラブになれるかもしれません。今回は、男子が「高校生のときから成長した」と感じている「おれの●●」に迫ります。さっそく証言をば!

1:忍耐力

「彼女の長い長い仕事の愚痴を黙って聞く忍耐力とか、デートに1時間も2時間も遅刻してくる彼女を怒らずに待つ忍耐力とか、そういうのは、確実に成長しました」(27歳・IT)
こういう部分が成長しないと、そもそも彼女をゲットできず、セックス難民になってしまう……男子は高校生のときからずっと、こう思っているのかもしれません。

2:性欲を抑える力

「高校生のときなんか、もうエッチしたくてしたくてたまらなかったのですが、最近は性欲を抑えることができるようになりました。すごくないですか?」
当たり前だろ。

3:エッチのテクニック

「エッチのテクニックは高校生のころに比べて、格段に成長しました。場数を踏むって、大事です」(25歳・建築)
場数を踏むって大事です、と言われたら、まあそうかな、と思いますが……。

4:エッチなサイトをググるスキル

「エッチなサイトをググる能力は、すごく成長したと思います。昔はヤバそうなサイトにしか出会えなかったんですが、最近は安心・安全なサイトを速攻でググれます」(24歳・コンサル)
なるほど。

いかがでしたか?
エッチに関することが4つのうち3つも出てきましたね。
それだけ「高校生のとき」と聞けば「イコールエッチ」という思考回路になっているのが男子ということなのでしょうか。品よく締めるならば、愛する彼女と安心・安全にエッチを楽しむことができれば、人生は豊かなものになるはずですから、男子たちは、高校卒業後、素敵な能力を磨いてきたということが言えるのかもしれません。
仕事ができて、エッチな男子じゃないと交際したくないと言っている女子だっていますもんね。それにしても、男子、なんかほかに成長したところはないのか?

(ひとみしょう)

※この記事は2015年09月18日に公開されたものです

SHARE