お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

少しずれたら見えちゃう……! 男子が本当は小さい方がいいと思っている、女子への要望4選

女子のおっぱいは大きいほうがいい……、女子のお尻は大きいほうがいい……、こういう話はよく聞きますよね。では、小さいほうがいいと男子が思っている女子のアレとは、なんでしょか? さっそく男子の証言を見ていきましょう!

1:女子の下着

「女子の下着は小さいほうがいいです。お尻が少し見えているとか、1センチずらしただけで乳首が見えるとか、そういう下着が理想です」(25歳・飲食)
女子の下着が大きいと、わりと色気を感じずに、がっかりしちゃうんだそうです。
こういう男性心理、女子のみなさんはわかりますか?

2:彼女の気分の起伏

「彼女の気分の起伏は小さいほうが絶対にいいです。生理前に暴れられても、ぼくにはどうすることもできないからです」(27歳・IT)
女子の感情の起伏を「どうにかできる」男子って、すごく少数派ではないかと思います。たいていは、頭を低くして、女子に余計なことを言わず、嵐が過ぎ去るのを待つパターンではないでしょうか。

3:おっぱい

「胸が大きい女子が嫌いというわけでは決してないのですが、胸が大きな女子と交際したら、おっぱいを褒めてあげないといけないのかなとか、エッチのときは胸を中心に責めたほうがいいのかなとか、いや、やっぱり胸のことには触れないほうがいいのかなとか、やたらおっぱいをめぐって気を遣ってしまうので、胸は小さいほうがいいです」(28歳・PR)

おっぱいが大きいと、そこになにかを挟んであげたほうがいいのだろうか? など、余計な気をまわしてしまう男子もいるということです。エロネタではなく、純粋な男子の気遣いの話です。

4:女子が乗っている車

「以前、めっちゃでかい車に乗っている女子と付き合っていました。元カレが買ってくれたと言っていましたが、どんな彼氏なのか、怖くて聞くに聞けなかったです。女子の車は小さいほうがいいです」(24歳・建築)
地方に行くと、今でも大きな車に乗っている女子っていますよね。
そういう女子を見て、ちょっと怖そうな女子に見える……こう感じる男子もたしかにいます。

いかがでしたか?
男子のアレのサイズに関しても言えることですが、大きいと大きいで大変だし、小さいと小さいで大変です。恋愛におけるサイズの問題って、なかなかむずかしそうです。

(ひとみしょう)

SHARE