お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誰にも言えない! 彼女にバレずに浮気が成功した男性⇒13.6%! そのきっかけは……?

「浮気は男の甲斐性だ」という言葉もあるくらいなので、浮気の経験がある男性はけっこう多いと思います。すなわち浮気されたことがある女性も多いはず……。そして、なぜか女の勘というやつで、ほとんどの浮気はバレてしまいますよね。しかし、彼女にバレずに浮気したというツワモノもいるんです! そもそもどういうきっかけで浮気をしたのか、男性陣に聞いてみました。

Q.今まで彼女にバレずに浮気をした経験はありますか?

 「はい」……13.6%
 「いいえ」……86.4%

浮気をしたことがないという男性もいましたが、やはりほとんどはバレている模様。ボロを出したのか、彼女の勘が鋭かったのか……。では浮気をしたきっかけをもうちょっと詳しく聞いてみましょう。

出会いがあってつい

・「クラブに行ったこと」(37歳/印刷・紙・パルプ/クリエイティブ職)
・「飲み会でかわいい子がいたのでつい」(32歳/電機/技術職)
・「同じ趣味の集まりで」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「飲み会のあとに盛り上がってつい……」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

浮気をする気はなくても、飲み会や男女の集まりに行って、かわいい子がいてつい浮気をしてしまったという男性が多かったです。「つい出来心で……」なんて言い訳をよく聞きますが、そういう場になると歯止めが利かなくなる男性も多いようですよ。彼が飲み会に行くと言っていたら、ちょっと気を付けたほうがいいかもしれません。

相手に迫られて

・「よく体を寄せてきて、べったりくっついてくる女性に負けた」(27歳/情報・IT/技術職)
・「相手に言い寄られた」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「相手が望んできた」(36歳/運輸・倉庫/その他)

かわいい女の子に迫られたら悪い気はしない男性も多いはず。しっかり断れる男性もいますが、いくら彼女がいても男は男。押しに弱い彼なら尚のこと、気を付けさせたほうがよさそうです。

自ら浮気の原因を作った

・「自分からナンパ」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「彼女とケンカして、もうこいついやって思ったときに、別の女の子と食事に行って」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「元カノと連絡をよく取るようになってから」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

彼女に飽きたり喧嘩をしたりして、やけになって浮気をする男性もいるようです。ケンカをしたとき、つい元カノや知人の女性に連絡をして……なんてこともあるみたいですね。それが原因で喧嘩から別れに発展してしまうこともあるかもしれません。

浮気するならバレないようにしてほしいという女性もいますが、やっぱり自分の知らないところで彼が別の女性と……というのは悲しいですよね。男の浮気は本気じゃないとも言いますが、だからと言って1回でも許すとまたしてしまう男性だっています。飲み会やケンカのあとなど、彼の言動がおかしくないか、よーくチェックしてみてください。

(LIKAろくよん)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数130件(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

SHARE