お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う9月13日から9月20日までのラブ運

9月13日から20日にかけてのあなたの恋を、ひっそり身を隠している月に伝えてもらいましょう。

お肌のお手入れで、ほかの女子に差をつけることができそうなのは、しし座のあなた。水分補給や保湿で透明感を取り戻しましょう。
そのほかの星座にも、恋のヒントが届けられていますから、チェックしてくださいね。

さそり座のあなたは自分の気持ちを文字でなくイラストやスタンプで伝えてみましょう。キレイなレターセットを見つけたら、手書きの手紙にも挑戦してみるとよいかもしれません。

言いよる異性が多くてモテモテなのはいて座さん。大人の会話を十分に楽しみながら、本当に気持ちの通じる人を選んでください。

この時期、もっとも恋愛運が高まっているのはうお座のあなたです。大切な人のためならどんな苦労もできる、そんな気持ちを再確認できるでしょう。

それに対して、逆風が吹いてしまいそうなのはおひつじ座さん。言葉の裏に隠された真意を見極める努力で、いい恋愛につなげていけるはずです。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年09月13日に公開されたものです

SHARE