お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が、女性の胸以外で「やわらかそうだな」と感じる体の部位3つ

女性の体で一番やわらかそうな部位といえば「胸」ですよね。男性が触りたくなる気持ちもわかります。では、胸以外にはどんな部位がやわらかそう? 男性にアンケートで聞いてみました。

■おしり

・「おしり。お肉がいっぱいついていそう」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「おしり。ここはすべて肉」(33歳/金融・証券/専門職)

・「おしり。男性よりも脂肪が多いところだから」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

女性のおしりは男性よりも脂肪が多く、触るとやわらかそうなイメージ。垂れていたりニキビがあったりするとガッカリされるので、しっかりとケアしておきたいですね。

■二の腕

・「二の腕……ぷにぷにしているイメージがあるため」(28歳/金融・証券/専門職)

・「二の腕。胸と同じやわらかさと聞くし柔らかそう」(30歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「二の腕。妙に肉感を感じさせるフォルムの場合があるから。目も惹かれがちである」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

「二の腕は胸と同じやわらかさ」なんてよく言われるからか、二の腕に惹かれる男性も。ぷにぷにしていて、肉感的な感じはセクシーさを感じさせる部位でもありますよね。

■太もも

・「太もも……適度に肉がついているとそう感じる」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「太もも。あわよくば両ももで挟まれたい」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

肉付きのいい太ももは、男性が挟まれたいと感じるほどの魅力があるよう。きちんとお手入れされたすべすべ肌はより男性を虜にすることでしょう。

女性のやわらかさは、男性にとって魅力的なもの。いつ触られてもいいように、ボディケアはしっかりとしておきたいところです。そして、彼が離れられない女性を目指したいですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]