お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い雑学 デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う8月30日から9月4日までのラブ運

8月30日から9月4日の恋愛運を、もっとも輝きを増す満月に教えてもらいましょう。

おひつじ座さんは、少し危険な愛に燃えてしまいそう。軽い気持ちではじめた身体の関係が、いつの間にか本物の恋に変わる可能性もあります。

アフターファイブが充実しそうなのはかに座のあなた。ただし、健康をそこなうと恋の幸せも遠ざかりますから、準備やケアはしっかりと。
そのほかの星座にも、それぞれに合った恋愛アドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてください。

やぎ座の人は、プライベート全般が充実しそうです。その延長で恋の花が開きそうですから、自分らしい輝きを大切にしましょう。

最高の恋愛運を誇るのはみずがめ座さんです。多少の高望みも許されてしまう時期なので、強気で恋の歓びを謳歌してください。

残念ながら少し不器用になってしまうのはおうし座の人。口が災いの元になることが多そうですから、意中の人の前では発言に気をつけて。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]