お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

とろけちゃいそう! 女性が思わず興奮してしまうような「キス」6選

藤井蒼/OFFICE-SANGA

恋人とのスキンシップは大事ですよね。特にキスは愛情をより感じられて「大好き!」という女性は多いはず。そんなキスの中でも、「興奮してしまうようなキス」の経験はありますか? 今回は、働く女性のみなさんに「思わず興奮してしまったキス」の思い出をこっそり教えてもらいました。

◆不意打ちはヤバい!
・「それまで普通に話していた彼が、前触れもなくいきなりロックオンして激しくキスをしてくる」(28歳/商社・卸/事務系専門職)
・「寝ているときに、いきなり彼にスイッチが入って強引にされたキス」(28歳/機械・精密機器)

◆Sなカレにドキッ
・「ちょっと強引で、狂おしいくらい求めてくるキス」(28歳/機械・精密機器/技術職)
・「後頭部を押さえられて逃げられない状態でのキス」(24歳/機械・精密機器/技術職)

◆ギャップ萌え
・「大人しいと思っていた彼に、情熱的なキスをされた」(32歳/学校・教育関連/技術職)
・「喧嘩のあとの強引な感じ」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

◆忘れられないシチュエーション
・「真夜中の誰もいない講義室で、彼氏と激しいキスを1時間くらい交わしていました」(31歳/その他)
・「旅行先で夜景の素敵なところでキスをしたとき、ドキドキした」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「寒い冬、代々木公園でのキスは興奮してしまって全然寒くなかった」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

◆会えない寂しさが募って……
・「久々のデートでキスしたら、ドキドキした」(32歳/不動産/専門職)
・「車の中でしばらく会えなくなるとき」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

◆濃厚なキスに、身も心もとろけそう
・「息する暇もないくらいの30分くらいの長いキス」(28歳/食品・飲料/技術職)
・「初めてディープキスをしたときにすごくドキドキした」(29歳/医療・福祉/専門職)
・「軽いキスからの長めのディープキス」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

ドキドキするキス体験がたくさん集まりました。ほかにも、「ファーストキス」や「好きな人ならいつでも!」という意見も多数。やっぱり、大好きな相手とするからこそ、気持ちも燃え上がるもの。あなたは、思わず興奮してしまうようなキスの経験はありますか?

(藤井蒼/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数170件(22歳〜34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]