お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い雑学 デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う8月23日から8月29日までのラブ運

8月23日から29日にかけての気になる恋愛運を、夜空に輝く上弦の月にそっと教えてもらいましょう。

攻めの恋愛で幸せを勝ち取れそうなのはふたご座のあなた。あくまでアグレッシブに行動することがポイントのようです。

さそり座さんの恋には、性の駆け引きが必要になるかもしれません。月からのアドバイスに耳を傾けて、満足のいくエッチを手に入れましょう。
そのほかにもセクシーなアドバイスが届いている星座がありますので、詳しい占いをチェックしてくださいね。

しし座の人は、季節感を意識したお洒落で恋愛力がぐんとアップしそう。勝負の日に美しくあるためには、普段からの研究が大切です。

この時期、最高の恋が味わえるのはてんびん座さんです。愛されている余裕がさらなる魅力となって、たくさんの異性から注目を浴びることになりそう。

反対に、少し焦り気味なのがいて座さんの恋。あまり深刻になりすぎないよう、軽やかなふるまいを心がけましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]