お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

思わず胸キュン! 女子たちが「人には言えない彼氏の好きなところ」5選

彼氏のよさは付き合っている彼女が一番よく知っているもの。中には、知りすぎているがゆえにコアすぎてあまり人には言えないような彼の胸キュンポイントもあったりしますよね。そこで今回は、働く女子たちに「人には言えない彼の好きなところ」をこっそり聞いてみました。

■匂いが好き

・「きれい好きでいつも石けんの匂いがする。そこに埋もれているだけですごく落ち着く」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「匂いが好きで、嗅いでしまう」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

やはり、匂いフェチの女子たちは多し! 石けんのようないい香りだけでなく、汗の香りなどさまざまな彼特有の香りに多くの女子たちはグッときている様子でした。

■かわいいところ

・「変な声で歌を歌ったり踊ったり、ふざけるところ。かわいい」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「私を見て微笑んでいるところがかわいい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

普段は男らしい彼氏も、彼女の前ではかわいい一面を見せてくれるのだとか。気を遣わなくていい仲だからこそ、「男らしくいなくては」と気張っていない無防備な彼の姿に母性本能をくすぐられる女子も多いはず。

■ぽっちゃり体型

・「お腹がぷにぷになところ。すごく触り心地がいいが、言い方によってはデブになりがちだから(人には言えない)」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「お腹がちょっと出ていてぷよぷよしているところ」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

彼氏のぽっちゃりなお腹も彼女からしてみればチャームポイントに! 確かに他人にとっては理解しがたいフェチでもありますが、当の本人はその柔らかいお腹を触ることで、きっと大いに癒されているのでしょう。

■お尻が最高

・「上に上がった形のいいお尻。触りたくなる」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「お尻。触ると気持ちいい」(30歳/生保・損保/事務系専門職)

なんと、「彼氏のお尻が好き!」という女子の回答が多く集まりました。程よく筋肉のついたお尻はなんとも言えないセクシーさがあって、女子たちをドキドキさせるようです。

■2人でいるときに見せるギャップ

・「甘えるとぎゅっと抱きしめてくれるところ。みんなでいるときと2人のときで態度がちがうから」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「180センチの長身でクールなイメージが強いけど、寝るときはいつも布団に抱きついて寝ている」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼女の前だと急に態度が変わってしまう男子ってよくいますよね。自分にしか見せない彼の一面は誰かに教えてあげるのももったいないくらい特別なもの。そんなギャップをひとり占めできる彼女のポジションはやっぱり最高です!

なかなか人には言えない彼の胸キュンポイント。自分の彼を思い浮かべて「あるある!」と共感した女子も多いのでは? 自分にしかわからない彼の好きなところを探すのもなんだか楽しそうですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数176件(22歳~34歳の働く女性

お役立ち情報[PR]