お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…周りの人達の優しさに触れ、幸せを実感する一日になりそう。
恋愛運…あなたの恋の橋渡しをしてくれる人が現れそう。
金運…支払いを早めに行ったり良心的な取引でツキあり。
仕事運…仕事で疲れを感じたら、のんびりタイムが効果的。

第2位

山羊座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第3位

牡牛座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

第4位

射手座

総合運…テンションが上がる出来事が起こっても冷静さをキープして。
恋愛運…二人よりもグループ交際に恋の幸せが待っているようです。
金運…グループでまとめ買いするとお得。共同購入が吉。
仕事運…周囲に対する感謝の気持ちを忘れなければ吉報が舞い込む予感。

第5位

蠍座

総合運…調子に乗っていると、気付かず大きなリスクを背負い込む事に。
恋愛運…意中の相手と急に、関係が進展するかも。
金運…割引や安売りで得した気分を味わえそうでラッキー!
仕事運…新しい企画を始めるよりも、現状維持でいくのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月11日に公開されたものです

SHARE