お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い雑学 デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う8月7日から8月13日までのラブ運

8月7日から8月13日にかけての気になる恋愛運を、静かに地球を照らす下弦の月に聞いてみましょう。

言葉に月のパワーが宿るのはうお座のあなた。気持ちを声にのせて大切な人に届けましょう。温かな愛情で応えてもらえるはず。
そのほかの星座さんにも月からのアドバイスが届いているので見てくださいね。

胃袋から異性の気持ちをしっかりとつかめそうなのがしし座の人。差し入れはラッピングもこだわって個性を出せたら、もうライバルは存在しません。

やぎ座さんは、よい出会いがありますが、友人からのスタートになりそう。焦らずじっくりと信頼関係を育てていってください。

もっとも恋愛運が高まっているのはおとめ座の人。独占欲を刺激された彼からあふれんばかりの熱い想いを受け取って! 驚きつつも幸せに包まれそうですよ。

反対に気持ちが定まらず、異性とすれちがいを起こしてしまいそうなのは、ふたご座のあなた。この時期は目の前の相手に集中するよう心掛けましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]