お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なんなの、そのだらしない身体は! リアルな彼の水着姿にがっかりした女子たちの声

身体夏のレジャーといえば、海とプール! 彼と一緒に、デートを計画している人も多いと思います。初めて見る彼の水着姿、ほんのり妄想して、ドキドキしてはいませんか? しかし、その頭の中の水着姿、本当にそれはリアルな彼の姿でしょうか……そこで今回は、世の女性たちに、彼の水着姿を見て、ガッカリしてしまった経験について教えてもらいました。

その体毛は……!

・「胸毛、腹毛がすごかったこと。気持ち悪くてちょっと引いた」(24歳/食品・飲料 /専門職)

・「胸毛が目立った」(33歳/医療・福祉 /専門職)

・「胸毛が腹毛につながり、さらにギャランドゥだったので」(33歳/運輸・倉庫 /事務系専門職)

男性だから体毛が濃いことは仕方がないですが、それが濃すぎると「うわぁ……」と引いてしまいまう人も。ザ・日本人!な顔の彼が、ラテンの血を感じさせるような胸毛やギャランドゥを持っていたら、意外すぎてびっくりしてしまいますよね。

そのスタイルはどうなの!?

・「肋骨が浮き出るほどがりがりすぎていた」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「ボディーが貧弱だった」(33歳/その他/事務系専門職)

・「お腹の肉が、水着に乗ってた」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「お腹がやや出てる……いや、かなり出てる! つい他の人と見比べた」(29歳/運輸・倉庫 /販売職・サービス系)

服を着ているときは、「細マッチョなのかな?」「マッチョなのかな?」と思っていたのに、実際に脱いでみたら、ガリガリ、ぽっちゃり、なんてことも……女性は水着になると分かっていれば、体型に気を使いますが、男性はそうでもないのでしょうか……。

こっちは日焼けしないように頑張っているのに……!!

・「自分より色が白かった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「色白だったこと」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「お腹がぷよぷよで白肌だったこと」(32歳/金融・証券/営業職)

・「色がおかしい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

「美白に気を使っているのかな?」と思ってしまいたくなるほど、真っ白な肌の男性っていますよね……。普段、忙しくてなかなか外に出ることが無いのかもしれませんが、白すぎると、正直、引いてしまいます。

女性たちの「彼の水着姿を見てガッカリした経験」の数々、いかがでしたか? この夏、初めて彼の水着姿を見る、という予定がある人、どんな彼の裸でも受け入れられる心構えをしっかり整えて、当日に臨んでください!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数142件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月31日に公開されたものです

SHARE