お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタイルがよくてもダメだった! 男性が求める女性のカラダ【イラストコラム】

コナガイ香/OFFICE-SANGA

多くの女性は、きれいなスタイルになるため日々食生活を気にしたり、運動をしたり。しかし、ただ痩せることだけを目指すというのはおすすめしません。ここでは、男性が好まないスタイルを紹介します。

・大きいバストには目がいってしまうが、それだけ。
バストだけで好きになることはほとんどないので、どうでもいいところかも。

・ガリガリレベルの痩せている子。
やはり、出るとこは出ていないと女性としての魅力を感じない!?

・「自称」マシュマロ女子。
それがふんわりぽっちゃりではなく、太っていると男性側が判断してしまった時点で「友だちどまり」なのです。

あたり前ですが、外見がパーフェクト美女でも中身がなければダメ!

人は見た目が9割といいますが、痩せるだけではなく、健康的な体つきを目指せば、自然と男性からもモテるかもしれませんね!

※この記事は『スタイルがよくてもダメ! オトコが飽きやすい女性のカラダ10選「華奢なタイプ」「特徴のないカラダ」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE