お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子が内心、期待してる! 女子に着てもらいたい水着の特徴3選

ファナティック

水着夏本番のレジャーといえば、海やプールです。蒸し暑い日にはひんやり気持ちいいですし、何といっても出会いもありますよね! 夏に向けてダイエットやムダ毛の処理など、女性は忙しくなるものですが、男性からしてみると、やっぱり夏は女性に水着を着てもらいたい、と思うものなのでしょうか? また、どんな水着を着ると喜んでもらえるのか? 男性のみなさんに聞いてみました!

Q.女性に着てもらいたい水着はどんなものですか?

水着と言ったら、やっぱりビキニでしょ!

・「ビキニなど、ときには大胆な格好もいい」(31歳/金融・証券/専門職)

・「黒ビキニがいい! 見たいので」(30歳/電機/技術職)

・「やっぱり“セクシーさ”がちがうから。それを期待していきます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「女性の水着姿を見られるのはうれしい。特にビキニ」(27歳/情報・IT/技術職)

・「白いビキニ」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

・「肌に触れられるから。ビキニタイプなら何でもいい」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

圧倒的に人気なのがビキニでした。黒ビキニ、白ビキニなど、ビキニらしいセクシーなものからかわいい柄のものまで、いろいろ好みが分かれますが、おそらくどれでも男性には好評なご様子(笑) 特にスタイルのいい女性なら、ビキニを着ないともったいないでしょう! 日焼けを気にしすぎて露出を避けすぎると、男性に残念がられるかも。

なんでもいい! とにかく水着姿が素敵!

・「せっかくだし、普段とちがう格好をみたいと思うから。水着ならなんでもいい」(30歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「どんな水着でも似合っていれば、いいと思う」(24歳/その他/営業職)

・「無理強いはしないけど、やっぱり海に行くときは泳ぎ前提でないと。シンプルなワンピースタイプとかでいいので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

露出が少なくても、水着ならいいという意見もちらほら。ワンピースタイプでも、普段の服装より明らかに露出度は高いので、ビキニは恥ずかしいという女性もおとなしめの水着を選ぶといいかもしれませんね。

夏らしいかわいい水着にドキッ!

・「水色の水着。いつもちがう姿を見られるから、」(26歳/農林・水産/技術職)

・「水色のかわいいもの」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「花柄ビキニを着たほうがかわいらしい」(28歳/医療・福祉/その他)

・「パレオタイプではなく、足が見えるセパレイトがいい。」(33歳/機械・精密機器/技術職)

海にピッタリな雰囲気があるからでしょうか、男子には水色が好評なようです。派手な水着は流行りすたれがありますが、シンプルなものはいくつになっても着られますよね。迷ったら水色のビキニを候補に入れてみてはいかがでしょう。

今年の夏、海やプールに出会いを求めるなら、ぜひビキニを。 男性陣の熱い視線を浴びること間違いなしですよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE