お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マジで恋に落ちそうです! 男ウケする浜辺スタイル4つ

海にいる女性夏が近づき、水着を目にしたり、体形を気にしたりとソワソワし始めている女性も多いのではないでしょうか? 夏の浜辺、実際男性はどんな服装を望んでいるのか? 男性が好きなスタイルについて聞いてみると、男性は大きく分けて4つの好みにわかれるようです!

上から1枚、かわらしく!

「水着の上にTシャツ。かわいく見えるし、魅力的だから」(27歳/情報・IT/技術職)

「Tシャツを着ている。隠れていて色っぽい」(31歳/電機/技術職)

水着の上にTシャツ姿を、かわいい! 色っぽい! と感じる男性が多いようです! Tシャツなら隠すこともできるし、そのまま海に入ってもいい。女性にも抵抗のないスタイルですね。

羽織るのがグッとくる!

「水着の上に、薄手のパーカーとショートパンツ」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

「水着にパーカーを羽織る。活発だけど恥ずかしさもありそうだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

パーカーを羽織るスタイルも好評! 爽やか! カジュアルで素敵! 逆に想像が膨らむ! と好感の声は多角的で様々。海辺のパーカースタイルには沢山の可能性が秘められているみたい!

ギャップで攻める!

「爽やかなワンピース、水着とのギャップがいいから」(26歳/農林・水産/技術職)

「水着の上にキャミソールワンピを着てほしい。キャミソールワンピ姿が好きだから」(36歳/運輸・倉庫/その他)

ワンピース姿に胸を躍らせる男性も多数! 水着とのイメージの差はやっぱり男性には効果抜群のようです! そして最後にもう1つ!

ありのままで~!

「水着のまま……水着姿がいいから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

「水着だけがいいです。エロチックなので」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

わかりやすすぎて、もはやかわいらしいですね。 見たいものは見たい! 男性の素直な気持ちなのかもしれませんね。夏に備えて、体を気にする女性の苦労は伝わってないのでしょうが、男性の期待に少しは答える為に、水着や、浜辺スタイル、今年も準備を始めてみては?

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月09日~6月23日にWebアンケート。有効回答数115(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE