お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛と官能の月占い★6/16-6/23

6月16日から23日の気になる恋愛運を、新月にそっと聞いてみましょう。

やぎ座のあなたは、ラブラブなエッチを楽しむことで、女らしさも増して綺麗になれそう。一石二鳥の幸せを満喫しましょう。
セクシーな恋愛アドバイスが届いている星座がほかにもありますので、詳しい占いをチェックしてくださいね。

気持ちや状況の変化が訪れそうなのがしし座の人です。自分の判断でしっかりと道を選べる時期ですから、勇気を持って恋と向き合いましょう。

みずがめ座さんの恋は、少しだけ愚痴っぽくなってしまいそう。恋愛運自体は悪くないので、甘えすぎてワガママになっていないか、時々自己チェックしてください。

この時期の恋愛運トップは、おとめ座のあなた。愛情面が充実し、生き生きと過ごせるので、生活全般も波に乗る最強の運勢です。

反対に、いて座の人は、パワーが空回りして恋を見失ってしまいそう。自分だけで突っ走らず、ときには相手のペースに合わせることも必要かもしれません。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年06月16日に公開されたものです

SHARE