お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の浮気は許すべきか? 約束させたい5つの条件と許し方

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

浮気を許さなくていい女になろう

浮気をする男は「許してもらえるだろう」「バレても俺から離れていかない」と心の奥底で思っています。それは舐められているのと同じです。本当に彼女のことが好きなら、浮気なんてしなければいいのですから。

だから彼氏に期待するよりも自分が変わるほうが早いし、楽です。今の恋に見切りをつけるタイミングもわかるようになるし、次の恋も早く見つかります。信じる、信じないと嫉妬や疑心でもやもやするよりも、「浮気をされない女」になって、ぜひ浮気なんかで失いたくない彼女になってください。

(さかもとみき)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年5月2日~5月3日
調査人数:380人(22~34歳の未婚女性)

※この記事は2015年06月07日に公開されたものです

さかもとみき(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

広告代理店、旅館勤務を経て転勤族妻としてフリーライターになったアラサー。のった恋愛相談は100件を超え、ダメ男を渡り歩いた過去の失恋と相談経験を活かして多数の恋愛記事を執筆。個別に恋愛相談やデートのアドバイスなども行っている。

【Twitter】https://twitter.com/mikimiki060606
【Instagram】https://www.instagram.com/sakamotomiki516/
【個人サイト】https://sakamotodappantyu.com/

この著者の記事一覧 

SHARE