お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こっそり彼氏の携帯をチェックしたら……どうなった!?【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

恋人のケータイが気になってこっそりチェックしたことはありますか? 今回は見てしまった女性にその内容を聞いてみました。

こっそり彼氏の携帯をチェックしたら……

こっそり彼氏の携帯をチェックしたら……

男だから……

・ネットの閲覧履歴を見たら、たくさんのアダルト動画サイトが……。

これは男性なら仕方がないのでしょうか? それでも女性としては気になりますよね。

名前の謎

・自分の電話番号が男性の名前で登録されていた。

これは彼女なら理由を知りたいところですね。もしかしたら、他に誰かいるのかもしれませんし……。

姑からのメール

・夫の送信ボックスを見てみると、大量の母親からのメールにきちんと返信しているようでした。もうその件数だけでかなり引いてしまいました。

浮気相手ではなく、お母さまにメールされていたんですね。やさしい息子と思えるか、マザコンと思うかはあなた次第!?

パートナーの携帯を見る目的は何にせよ、それなりのリスクが生じることがあるので、慎重に!

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『こっそり彼氏の携帯をチェックしたら……どうなった!? 「自分の名前が男性名に」「義母と大量のメールをやりとり」』を再構成しています。

※この記事は2015年06月07日に公開されたものです

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 
タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

文具メーカーのキャラクターデザイナーを経て、セツ・モードセミナー美術科在学中からフリーランスのイラストレーターとして活動開始! 趣味は美術館巡りと食べ歩きです。主な仕事は、書籍、雑誌、広告、WEBのイラストなど。どこかにユーモアを感じるイラストを得意としています。マイナビウーマンでラブ系のイラストコラムを担当。
http://www7.plala.or.jp/aiai1976/

この著者の記事一覧 

SHARE