お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんなことされたら一瞬で陥落! 彼にされたい最高のイチャイチャ「後ろから……」

カクテル彼との付き合いが長くなると、イチャイチャする機会が減ってきませんか? 本当はもっと彼とイチャイチャしたいのに……なんて思っている女性の皆さんは必見です。今回は「彼にされたい最高のイチャイチャ」について、とことん語ってもらいました!

場所を変えて……

・「景色のいいリゾート地のホテルで二人だけで過ごしてみたいです」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「夜のバーでイチャイチャしながらカクテルを飲みたいです」(31歳/その他/その他)

・「高級ホテルで一晩中いちゃいちゃ」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

いつもは「おうちデート」ばかりなカップルもたまには場所を変えてみると、お互いに新鮮な気持ちになって愛情たっぷりにイチャイチャ出来そうですね。

ベッドの中で……

・「時間を気にせずおふとんにくるまってイチャイチャしたい」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「ベッドでたくさんキスしたり一緒に寝る」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「冬の朝、寒くて布団から出られずにいるときにぎゅーって抱きしめられながら二度寝したい」(32歳/医療・福祉/専門職)

ベッドの中は身体が密着するので、イチャイチャポイントが高い場所です。一緒に布団にくるまっているだけでも、幸せな気持ちになりますね。

家の中で……

・「家でDVDを見ながら、ソファでイチャイチャしたい」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「家でまったりして、キスしたりハグしたりしているとき」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「家のコタツで2人でのんびりくっつく」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

家の中は何といっても「二人だけ」で「落ち着く場所」なので、イチャイチャしやすい場所ですよね。「DVDを見ながらイチャイチャする」なんて、気がついたらDVDなんて見ていなかったりして……?

後ろからハグされながら……

・「後ろから抱きしめられながらテレビをみたい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「家でまったりテレビを見ながら、後ろから優しく抱きしめてほしい」(29歳/その他/その他)

・「後ろからギュっとされながら、こたつでまったり過ごす」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)

「後ろハグ」はやっぱり大人気です。無防備な背中を包み込んでくれると、安心感がありますよね。そのまま彼の腕の中でウトウトしちゃうのも気持ちいいかも?

様々な「彼にされたい最高のイチャイチャ」がありました。場所を変えたり、密着感のある場所だったりと「イチャイチャしやすい場所」で思う存分、イチャイチャしたい願望が多いようです。彼との次のデートのときに、ぜひ実践してくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数117件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年06月02日に公開されたものです

SHARE