お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラブホのアメニティには何がある? 持って行った方がいいもの5つ

ラブホの上野さん

初めてラブホテルに行く時は、アメニティにどんなものがあるのか気になりますよね。今回は、都内某所のラブホテルスタッフ・ラブホの上野さんが、ラブホテルにあるアメニティ一覧を解説。持って行った方がいいものも紹介します。

ラブホテルのアメニティは非常に充実しております。

特に中堅レベル以上のホテルになると数も質も圧倒的。アメニティ目当てでラブホテルを利用される方も決して少なくありません。

というわけで今回は、ラブホテルスタッフの私がラブホのアメニティについて解説させて頂きます。

ラブホテルにあるアメニティ

ラブホテルには、主に以下のようなアメニティが備えてある場合が多いです。

(1)歯ブラシ

バーテンダーの腕はジントニックで分かると言いますが、それと同じようにラブホのアメニティのレベルは歯ブラシで分かります。

基本的には包装袋と中身のレベルは比例していて、袋に高級感のある歯ブラシは大体当たり。そのホテルのアメニティは全体的に高品質と考えて頂いて間違いないでしょう。

(2)シートマスク

持ち帰りオススメランキング堂々の第1位がシートマスクで御座います。

アメニティの中でダントツで値段が高いので、使用しなかった際には持ち帰ることを強くおすすめさせて頂きます。

(3)メイク落とし・化粧水・乳液

化粧水や乳液は小分けの袋を用意しているホテルと、ボトルを用意しているホテルの2パターンが御座います。

小分けの場合はお持ち帰り頂いてOKですが、ボトルは基本的にお持ち帰り不可なのでご注意くださいませ。

またボトルと小分けの両方を用意しているホテルも御座いますが、その場合、ホテルではボトルを使用し、小分けの袋を持ち帰るのがオススメで御座います。

(4)ボディタオル

持ち帰りオススメしないランキング、ダントツの1位がボディタオル。

品質はともかく耐久性は極めて低いので、そう何度も使えるものでも御座いません。

(5)ヘアブラシ

持ち帰りオススメしないランキングの2位がヘアブラシで御座います。

もちろんお持ち帰り頂いても全く問題は御座いませんが、ラブホのヘアブラシの品質は市販のものと比べてそんなに良いものでは御座いません。あくまでも1日限りのものであり、持ち帰ってもあまり役に立たないでしょう。

(6)入浴剤

ほぼ全てのラブホテルには入浴剤が用意されておりますし、入浴剤をお持ち帰りになる方は非常に多くなっております。

しかしここで注意点が1つ。

バブルバス系の入浴剤は一般家庭のお風呂で使ってもあまり綺麗に泡立たない場合が御座います。そのため持ち帰るくらいなら、ラブホのお風呂で思う存分泡立てた方がお楽しみ頂けることでしょう。

(7)コンドーム

ラブホテルのアメニティで最も特徴的なのがコンドームでしょう。当然ですがラブホテルには必ずコンドームが用意されております。

問題なのはその品質。正直に言えばドラッグストアなどで販売しているものと比べると、あまり品質が高いとは言い難いところが御座います。

次ページ:ラブホテルに持って行った方がいいもの

SHARE