お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「今日は帰りたくない……」そんな夜にも即対応! 最短5秒で予約可能なラブホテ予約アプリ「notte(ノッテ)」

レジャー・ラブホテルの当日予約アプリケーション「notte(ノッテ)」イメージ

スマートフォン向けアプリ開発を行うKUSABIは、2015年5月13日に、レジャー・ラブホテルの当日予約アプリケーション「notte(ノッテ)」をリリースした。

【結婚した後もラブホに行ってる男性は約4割!一方で人妻たちのホテル事情は?】

同アプリは、スマホから当日空いているレジャー・ラブホテルを簡単に予約できる配信サービス。起動地点から近く、空き部屋のあるホテルから表示し検索しやすく設計している。また大きな写真表示により、事前にホテルの雰囲気を確認でき、楽しみながらホテル選ぶことが可能だ。

マップ表示を使えば誰でも迷わず到着でき、事前にクレジットカード決済をおこなうことで超着後にキャッシュレスで入室できる。

対象エリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に限定してスタートするが、順次エリア拡大をして2015年末までに全国でのサービスの展開を予定。

現状は宿泊予約のみ利用可能だが、2015年秋には休憩予約についてサービス提供、加えて外国人観光客により逼迫するホテル需要の受け皿となるよう、外国語版の対応をするそうだ。

同アプリはiOS、Android双方に対応しており料金は無料。

(エボル)

※この記事は2015年05月14日に公開されたものです

SHARE