お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまんねぇ! 男性がグッときた女性からのツンデレLINE「嫌いと言いつつハートマークがついている」

ファナティック

LINEでメッセージのやりとりをしていると、思ってもいないようなことを言えたりします。女性から、冷たい文章だけど、実は好意を感じるツンデレLINEが送られてきたことはありませんか? 男性読者のみなさんに聞きました!

■急に送られてくるハートにドキッ!

・「全然返事がなくて、急にハートマークの絵文字がくる。単に駆け引きしてただけかと思うので」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「文章ばかりと思ったら、イラストがかわいかった」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「嫌いと言っているのにハートがついている」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

それまでの流れを断ち切って、突然送られてくるハートマークにドキッとした男性がいるんですね。

■口調は冷たいけれど……

・「冷たい反応の後の即レス」(32歳/情報・IT/技術職)

・「『あっそ』『ま、困ったことがあったら私も協力するから、あんまり悩むなよ』『協力があればこんな問題小さなことなんだ』と言ってくれてうれしかった。頼もしかった」(30歳/学校・教育関連/営業職)

・「今度は許さないからねというお許しのLINE」(31歳/自動車関連/技術職)

口調は冷たくても、本当は自分のことを思ってくれているというギャップがいいですね。

■デートへの素直じゃないお誘い

・「『どうせ暇なんでしょ、行ってあげようか?』かわいくてグッと来た」(26歳/農林・水産/技術職)

・「デートしてあげてもいいけど」(29歳/情報・IT/技術職)

・「しょうがないから、デートに付き合ってあげると言われると、グッとくる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

少々もったいぶった言い方で相手に刺激を与えていますね。素直じゃないところがかわいいです。

■早く帰りたくなるツンデレ!?

・「早く帰ってこないとねちゃうぞ」(27歳/情報・IT/営業職)

・「『好きだよ』と、突然くる」(28歳/金融・証券/営業職)

・「『今日は一緒にいてもいいわよ』みたいな内容。あ、いいんだ、と思ってしまうから」(27歳/情報・IT/技術職)

直接おねだりされるより、ちょっとヒネた言い方をされると早く彼女のところへ帰りたくなるかもしれません。

女性から送られてきてグッときたツンデレLINEを見てきました。いかがですか? 表情が見えないからこそ実践しやすいツンデレLINE。マンネリ気味の彼やこう着状態の相手がいたら、試してみるといいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年1月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年05月06日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE