お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う4月26日から5月3日までのラブ運

4月26日から5月3日にかけての恋愛運を、希望とともに輝きを増す上弦の月に聞いてみましょう。

ふたご座さんには、身近な人がキューピッドになってくれそう。ひとりで悩んでいるよりは、友だちや家族に相談するのがよいみたいです。
ほかの星座のみなさんにも、恋愛を助けてくれるアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

いて座のあなたは、にぎやかに過ごすことで、恋も発展して行きそう。一見恋愛とは関係のなさそうな集まりにも、出会いのチャンスが潜んでいるので、アンテナを敏感に。

みずがめ座の人は、頭が冴えて、冷静に恋に向かえそうです。ハートは温かく、頭脳はクールに保つのが、幸せへの必勝法になるでしょう。

恋愛運が最高潮を迎えるのは、さそり座の人です。飾らない笑顔で、たくさんの異性の心を射止めてしまうかも。

しし座さんの恋は、この時期ちょっと息切れがしそう。完璧な女を目指すより、少し力を抜くほうが、よい結果につながりそうですよ。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年04月26日に公開されたものです

SHARE