お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

射手座

総合運…コミュニケーションに吉あり。最近知り合った人に連絡してみて。
恋愛運…愛する人と会話を楽しむと、記念すべき日になりそうな予感。
金運…持っている本を買ってしまうなど、買い物には注意すること。
仕事運…職場の人から思わぬ援助や協力を受けそう。

第3位

天秤座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第4位

双子座

総合運…望みが叶う時はもうすぐ!攻めの姿勢で頑張りましょう。
恋愛運…背伸びして相手に合わせてきた人は、不釣り合いな恋に気付く時。
金運…くじ運好調。宝くじを買ってみると、大きな収入が!?
仕事運…モチベーションが下がる出来事に遭遇してしまいそう。

第5位

蟹座

総合運…友達のサポートのおかげで困った事がスムーズに進みそう。
恋愛運…忙しさのあまり恋人と過ごす時間が激減しそう。
金運…部屋の大掃除をしてみましょう。へそくりが見つかるかも。
仕事運…提出前に見直しをきちんとするかどうかが評価の分かれ目に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月26日に公開されたものです

SHARE