お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

怪しい彼はここをチェック! 車内で浮気を見つけれる場所3つ

疑われる男性車を持っている彼は、その車を見ると浮気がわかってしまうこともあるようです。怪しいなと思ったらどこをチェックしてみるといいのでしょうか。みんなはどこをチェックしているのかな? 聞いてみました。

足元に小物が落ちていないか

「ありがちなピアスのキャッチを発見」(32歳/医療・福祉/専門職)

「女性のらしき髪の毛が落ちていて怪しいと思ったことがあります」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

「髪をくくるゴムが落ちていた」(28歳/学校・教育関連/専門職)

浮気相手が乗る場所と言えば、やはり助手席です。助手席の足元で証拠をつかむ女性が多いようです。自分が乗るときに注意深く見てみると、証拠をつかむことができるかもしれません。

ダッシュボードの中など

「ダッシュボードの中に口紅が入っていて浮気していることを突き止めました」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

「小さい物置?(カードとかいれるようなとこ)にラブホのカード入ってた」(30歳/金融・証券/営業職)

「友達は車の中に置いてあったごみ箱に、彼が絶対やらないようなきれいに折りたたんで捨ててあるごみを見つけて、浮気を見破ってました」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

ダッシュボードの中は、隠されている感じもあり見つけてしまうと嫌ですね。ゴミ箱をチェックするという意見もあり、ちょっとした変化を見極めることが大事なようです。

助手席のシートの倒し具合

「車のシートがいつもとちがう位置だった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

「浮気を発見したことはないが、助手席のシートがいつもとちがう角度だと明らかに不安を覚える」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

助手席は彼女の特等席。そのシートが自分使用でなくなっていると不安を覚えるという意見もありました。しかし、シートの倒し具合だけで「浮気」と断定することはできませんよね。怪しいなと思っても、浮気ではない可能性ももちろん大いにあります。普段の彼の仕草などもよく観察して、あらぬ疑いをかけないようには注意してくださいね。

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月9日~13日にWebアンケート。有効回答数226件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年04月19日に公開されたものです

SHARE