お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキドキの始球式プロポーズ! サプライズにアイプリモの婚約指輪を添えて

ブライダルジュエリーショップのアイプリモと人気プロ野球チームの千葉ロッテマリーンズが、2015年5月31日(日)に「始球式プロポーズ」をQVCマリンフィールドで開催! 現在、彼女へのサプライズプロポーズを希望する男性を募集中です。

どんなシチュエーションでプロポーズを決めるか、頭を悩ませる男性は多いですよね。シンプルに自宅やホテルの最上階のレストラン、夜景がきれいな場所、波の音が聞こえる浜辺など、非日常のシチュエーションを想像すればするほど、プロポーズに対するハードルは上がっていきます。プロポーズそのものがサプライズな行動だけれど、絶対に忘れられないプロポーズを彼女に贈りたい。そんな男性に、とっておきのプロポーズがあります。それが、「始球式プロポーズ」です♪

「始球式プロポーズ」とは、千葉ロッテマリーンズのホームゲームでの試合前に男性が始球式に挑戦。
見事ストライクを取ることが出来たら、彼女へ婚約指輪を贈り、プロポーズを行うというもの。

試合前の選手と観客に見守られながらマウンドへ向かう彼。その神聖な場所にひとり立ち、ストライクを取れば、さらに今までに経験したことのないMAXの緊張感の中で彼女に婚約指輪を渡してプロポーズ! すでに今年で5回目の開催で、過去4回行われた始球式プロポーズでは、4組とも全てサプライズプロポーズに成功! 男性の熱いプロポーズにより、マリンフィールドは毎回感動と幸せな雰囲気に包まれるそうです。

結婚を考えている千葉ロッテマリーンズファンはもちろん、個性的なプロポーズを考えている方は応募してみてはいかがでしょうか。お2人にとって、絶対に忘れられないプロポーズになることでしょう。

マイナビウエディングでは、最高のプロポーズを演出するための基礎知識や、リアルなエピソードを元にしたコラムをご紹介中! プロポーズ前の男性なら、絶対チェックしてほしい内容になっています。またプロポーズに必要な婚約指輪も多数ラインナップ。ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

【 イベント概要 】

実施日:2015年5月31日(日)

場所:QVCマリンフィールド(千葉県千葉市美浜区)

応募期間:2015年4月6日(月)~5月6日(水)

応募条件:①未婚のカップルでこれからプロポーズを予定されている方  ②イベント当日にカップルでQVCマリンフィールドへ来場可能な方  ③プロポーズをする時の婚約指輪をアイプリモでご購入いただける方  ④TV・WEB等での当日の映像公開をご承諾いただける方  ⑤下記日程に事前打合せが可能な方 第1回:5/8(金)~5/13(水) 第2回:5/14(木)~5/29(金)

応募方法:WEBサイト「アイプリモ プロポーズ準備室」の専用ページから必要事項を入力の上エントリー。

当選人数:カップル1組2名

当選者特典: ①当日の試合の観戦チケット  ②お好きな選手のサイン入りボール1点

当選発表:厳正な審査の上、ご当選された方にはイベント事務局より直接お電話にてご連絡いたします。

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE