お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う4月12日から4月18日までのラブ運

4月12日から4月18日までの期間について、あなたの恋模様を下弦の月に教えてもらいましょう。

月の影響で新たな恋が突然訪れて、戸惑いを隠せないのがかに座さん。最初のうちは楽しいけれど、次第に価値観のずれを感じるようになるかもしれません。特に彼のいる人は、慎重な行動を。
そのほかの星座の人も月からのアドバイスがあるので見てくださいね。

おうし座のあなたは、異性のセックスシンボルになれそうです。自分に自信を取り戻せるチャンスでもあるので、大胆に愛を楽しみましょう。

ふたご座さんは体の中からデトックスして、ツヤツヤのお肌をゲット。異性は思わずあなたのほほにキスをしたくなりますよ。

さて、恋愛運が最高潮なのが、おひつじ座のあなた。愛されている実感を得ることによって、ますますあなたの魅力は高まり、幸せを噛みしめられるでしょう。

残念な運気なのがやぎ座さん。情緒不安定になりがちですが、冷静に落ち着いた言動がよい結果を引き寄せます。相手よりも一歩大人になってみてくださいね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年04月12日に公開されたものです

SHARE