お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う4月4日から4月11日までのラブ運

4月4日から11日の間の恋愛運を、輝く満月に教えてもらいましょう。

審美眼が冴えるうお座の人は、好きな人へのプレゼント選びに絶好のタイミング。また、この時期に美しいものをたくさん見ておくと、恋愛力が養われそうです。

セクシーな気分が高まるさそり座のあなたには、夜のお誘いもありそう。今後の幸せに繋げるために、冒険は相手を見定めてからにしましょう。

セクシャルなアドバイスが届いてる星座がほかにもありますので、詳しい占いもチェックしてくださいね。

おとめ座さんの自分磨きは、外見より、内面に注目するのがいいみたい。内側からの輝きが増すと、異性からの好感度も自然とアップするでしょう。

ダントツのラブ運なのはしし座の人です。今まで低迷していた恋にも復活の兆しがあるようですから、自信を持って、堂々と恋愛をしてください。

残念ながら少し空まわり気味なのがてんびん座さん。押すばかりではなくたまには引いてみて、恋のかけ引き上手をめざしましょうね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年04月04日に公開されたものです

SHARE