お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず告白をOKしてしまうキラーフレーズ【イラストコラム】

コナガイ香/OFFICE-SANGA

彼からの告白で付き合った女性たちは、何と言われてスタートしましたか?

「付き合ってください」以外のたくさんあるフレーズのなかから選び抜かれた、「キラーフレーズ」なるものを紹介いたします。

思わず告白をOKしてしまうキラーフレーズ

思わず告白をOKしてしまうキラーフレーズ

「今日からオレの彼女になって!」「俺のところにきてよ」

すこし強引かもしれませんが、好きな人からと思うとうれしいグイグイ感ですね。あくまで「好きなひと」からなので、思われていない男性がやると逆効果です。

「好きすぎてヤバい!」「ずっと好きでした」「一目惚れしました」

自分のことをどれだけ好きか、想いの丈を打ち明けてくれるときのうれしさったらないですね。思わずこちらも素直になります。

「ホンマ好きやねん」といった方言での告白や、外国人からの告白

方言や海外フレーズでの告白は、その場のふたりを明るく楽しいものにしてくれるイメージがあります。

ほかにも、「君」や「あなた」をつかうフレーズがありました。こちらは日常的につかわれると嫌だと思う女性が多いですが、告白となるとちがいます。白馬の王子さまを思わせるのでしょうか、その瞬間だけでも世の女性たちはプリンセスになりたいのです!

ある日突然の告白フレーズ、忘れないように大切にしましょう。

※この記事は『ヤバイかも! 思わず告白をOKしてしまうキラーフレーズ「彼氏に立候補しちゃおっかな」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は2015年03月28日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE