お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

きっと来る! 次に来そうなイケメン俳優5人「神木隆之介さん」「窪田正孝さん」

ファナティック

2014年は女子を魅了するイケメン俳優の結婚が続いて、なんとなく寂しい思いをしているという人もいませんか? でも大丈夫! 有望なイケメン俳優は、まだまだたくさんいますよ! 今回は、ドラマチェックは欠かさないという女子たちが目を付けた「次に来そうなイケメン俳優」5人をピックアップしてみました。

■福士蒼太さん

・「英語が話せるので活躍の幅が広そう」(23歳/人材派遣・人材紹介/営業職)
・「あまちゃんでブレークして徐々にテレビに出てきているから」(23歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「女性受けする仕草をするから」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「イケメンですごく性格もよさそう」(26歳/金融・証券/営業職)

あまちゃんでブレーク後、映画の主演やドラマのキーパーソンを演じるなど徐々に知名度も人気も上がってきた福士蒼汰さん。英語が堪能なので、世界進出も夢じゃないかもしれませんね。

■神木隆之介さん

・「もう人気だけど、演技もうまいし、まだまだ人気がでそう」(30歳/小売店/販売職・サービス系)
・「子役でかわいい男の子だったけど、久々に見たらイケメン男子に成長していた。ドラマで当ててブレークしてほしい」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「大人になって好青年になったから」(32歳/医療・福祉/専門職)

2歳から芸能活動をしているという神木隆之介さんは、子役としてのイメージから上手に脱皮して大人の男に。昔を知っているという人は、イケメンに成長してさらに活躍の場を広げている姿を見ると応援したくなるのかも。

■山崎賢人さん

・「ちょっと、しょうゆ系の顔立ちが綾野剛あたりの次ポストになりそう」(28歳/ソフトウェア/技術職)
・「最近よく名前を見るし、背が高くてかっこいいと思ったから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「壁ドンの人だし、次の朝ドラのヒロインの相手役だから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)
・「壁ドンで話題になったし、みずみずしい感じがするからです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

壁ドンの山崎賢人さんは、2015年朝ドラでヒロインの同級生役を演じるということでブレーク必至の予感。あっさり目の顔立ちは少し上の世代の女性にもウケがよさそうです。

■窪田正孝さん

・「朝ドラで知名度が上がって、ほかのドラマでも活躍しているから」(30歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)
・「演技も上手だし、韓流スターみたいな顔立ちも、人気になれそう!」(33歳/小売店/クリエイティブ職)

かわいらしさも感じられる端正な顔立ちに、鍛え上げられたボディと、女子を虜にする魅力満載の窪田正孝さん。演技力も折り紙付きで、ドラマや映画などでは見るたびにちがった一面を発見できる実力派俳優でもあります。

■池松壮亮さん

・「MOZUでの演技がとても印象に残っているので」(31歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「『紙の月』など話題作に出演しているから」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「かっこいいし、セクシーだったり清純派だったりで演技派なので」(31歳/医療・福祉/専門職)

子役のころにハリウッド映画出演を果たしている池松壮亮さんは、大人になっても演技力には定評が。若いのに、どこか哀愁を帯びた顔立ちが、女子たちの心をくすぐるのかもしれませんね。

イケメンというだけでは生き残れない芸能界。今回、名前の挙がった5人は演技力、ルックスとも文句なしの俳優なので、今年もドラマや映画などで活躍する姿を見るのが楽しみですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数183件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE