お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月16日~3月22日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

身近な人があなたにラッキーなことをもたらしてくれるでしょう。家族や同僚、友達と良い関係を築き、温かい交流を欠かさないでください。これらの人達は、あなたがピンチに陥ったときにも大きな支えになってくれます。

第2位

牡牛座

美的感覚が冴えています。一流と呼ばれるものを鑑賞することで精神的に豊かになれそう。骨とう品や美術品、絵画などといったものに触れる機会を設けましょう。贅沢な時間があなたにゆとりを与えるはずです。

第3位

蟹座

プライベートより仕事や外での活動が充実するとき。私的な時間がなかなか取れないかもしれませんが、ここで頑張っておくとあなたの評判が高くなります。日頃陰で努力していることが周囲に知られ、尊敬を集めるでしょう。

第4位

水瓶座

恋愛にエネルギーを注ぎましょう。たとえ今恋人や好きな人がいなくても恋愛を始める準備をすること。恋愛力を高めるための自分磨きをしっかりやっておくと、チャンスはすぐにやって来るでしょう。

第5位

双子座

コミュニケーションや話術に磨きをかけましょう。起承転結を意識して、論理的な会話が出来ると有利です。相手に分かりやすい言葉で話す工夫をしてください。抽象的な表現を避け、出来るだけ例を挙げることがポイントです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年03月16日に公開されたものです

SHARE