お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「う……くさい!」男性がドン引きした彼女のニオイ・4選

見た目を整えていても、意外と忘れてしまいがちなのがニオイのこと。どんなに美人でもヘンなニオイが漂う女性だと一緒にいてつらいことがありますよね。今回は男性が正直、ガッカリさせられた彼女のニオイについて見てみましょう。

香水がキツかった

・「香水のニオイがやたらキツかったとき。まったく詳しくないので何のニオイかもわからないし、鼻につくだけ」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「キツい香水。好みがあるのでつけすぎないでほしい」(28歳/食品・飲料/営業職)

・「香水のチョコっぽいニオイがいや」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

シャンプーとはちがい、好みの別れる香水の香り。苦手な人にとってはニオイになりますので、まずは適量をつけるようにしてみては。

口がくさい……

・「初エッチのときに口が臭かった。口臭」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「口臭がキツい」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「口が臭い女性には、ドン引きした。ニンニクのニオイは自分で気づかないので、気を付けてほしい」(33歳/機械・精密機器/技術職)

普段から歯磨きはきちんとしていても、お腹がすいたときやニオイのキツいものを食べたあとはどうしてもニオイます。油断大敵!?

ワキから汗のニオイが

・「電車内でワキガのニオイにドン引きした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ワキの下の汗臭さ」(31歳/商社・卸/営業職)

・「女性でもワキガの人はいるので気をつけてほしい」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

ワキの下の汗が特別にニオってしまうワキガ。確かに気になりますが、体質もありますので気にしすぎはよくないですね。

脱いだら足がくさい

・「足がくさくてドン引きした、ブーツには気をつけてほしい」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「タイツ脱いだときのニオイ」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「足のニオイが、納豆のようなニオイがした」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

ブーツを履くと汗をかいて蒸れやすいですね。ブーツを履けばよくあることなので、割り切って対策をするといいでしょう。

まとめ

男性が正直、ガッカリさせられた彼女のニオイについて見てきました。体臭は近くにいると強制的に鼻に入ってくるものです。口に出さなくてもなんとなく距離を置かれたら、けっこう気を使わせてしまっているのかも。気をつけましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年03月13日に公開されたものです

SHARE