お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う2月12日から2月18日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、下弦の月となる2月12日から2月18日までの恋模様を見てみましょう。

月の恵みを受けて幸せを感じることができるのが、ふたご座とてんびん座の人。努力が実りやすいので積極的に行動してみてください。

運気が上下しやすいのはおうし座さん。そしてうお座のあなたは少し充電が必要かもしれません。

おとめ座とやぎ座の人は上手に気持ちをコントロールして恋愛を楽しんで。

欲望のおもむくままに行動できそうなのはさそり座のあなた。

逆にかに座さんは、恋する気持ちを抑えて控えめな態度がよい結果を招きそうです。

燃え上がる情熱をファッションやメイクでさらにパワーアップできるのがしし座の人。

みずがめ座のあなたは、必要以上に飾らないナチュラル美人を目指してくださいね。

さてこの時期、運気が最高潮のいて座さんは異性と濃厚な時間を過ごせそうです。思い出深いバレンタインデーになるかもしれません。

残念なのはおひつじ座の人ですが、一人の時間をうまく使って気分転換しながら乗り越えましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]