お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…ポジティブに考えれば大概の事はうまく進む日。
恋愛運…恋の成就が見えてきそう。でも大事な時だからこそ慎重な行動を。
金運…欲しかった物がひょんなことから格安で手に入る可能性も。
仕事運…あれこれと多方面へ手を伸ばすより集中して一つずつ片付けて。

第2位

獅子座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第3位

蠍座

総合運…細かい事に対しても、周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
恋愛運…突然告白されるかも!フリーの人はとりあえず友達から始めて。
金運…金銭感覚がマヒしそうな予感。収支のバランスを考えて。
仕事運…お付き合い運が上昇。周囲から注目されやすい日。

第4位

牡牛座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第5位

射手座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月12日に公開されたものです

SHARE