お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インターネット恋活マッチングサービス『DMM恋活』で、マッチング20万件突破

『DMM恋活』マッチング20万件突破

『DMM恋活』マッチング20万件突破

DMM.comが運営するインターネット恋活マッチングサービス「DMM恋活」は、2014年12月19日に同マッチングサービスDMM恋活において、マッチング件数が20万件を突破、さらに、会員登録数も20万人を超えたことを発表した。

同サービスは、パソコン、スマートフォン用アプリにて利用が可能な登録制恋人探しマッチングサービス。Facebookアカウントを使って登録できるが、実名非公開でも利用可能。Facebookを使用していない人でも簡単に登録が可能だという。

気に入った相手がいたら「いいね!」ボタンを押し、相手も押してくれたらマッチング成立となり、2人でメッセージのやりとりができる。現在、新規登録をすると相手に送れる「いいね!」がプラス20もらえるというキャンペーンを開催している。キャンペーンは4月まで実施予定。なお、18歳未満、および既婚者は利用することができない。

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE