お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う1月27日から2月3日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、上弦の月となる1月27日から2月3日までの、気になる恋愛運を月に教えてもらいましょう。

お洒落心が恋を盛り上げるのが、おひつじ座とふたご座の人。それぞれの開運ファッションを、ぜひ参考にしてください。

いて座さん、やぎ座さんは出会いの運気。ただし注意する点もあるようです。

おうし座の人は、少し恋に自信がなくなっても、笑顔で過ごすよう心がけてください。

セクシーな場面で積極的になったほうがよさそうなのが、しし座さんとうお座さん。自分から一歩踏みだすことで、情熱的な愛を手に入れられそうです。

おとめ座とてんびん座の人は、月のいたずらで恋の勘がにぶってしまうかもしれません。逆に、さそり座さんの恋は、月がよい働きかけをしてくれるようです。

この時期、恋の幸せを実感できるのは、みずがめ座のあなた。笑顔の絶えないハッピーな日々を満喫できます。

反対に、恋にネガティブになりそうなのは、かに座の人です。少し自分をふりかえって、大事に至らないうちに恋の軌道修正をしてみてください。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]