お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

アラサー独女に聞く! 抱かれたい男性芸能人とは? 「細マッチョな西島秀俊」

恋も仕事も人間関係も……それなりにいろいろな経験を積んできたけれど、おひとり様ってちょっと複雑!? 未婚のアラサー女子ならではの心境をセキララにつづります!

恋愛する暇がないほど忙しくて、女度下降中かも……と焦ったときは、男性芸能人と脳内恋愛をするのが一番!? そこで、じっと眺めているだけでうっとりした気分になってきちゃう、エロス全開な男性芸能人といえば誰かをアラサー独女に聞いてみました。

■肉体美を鑑賞したくなる、西島秀俊さん

・「西島秀俊。細マッチョであの顔。すべてパーフェクトです」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「西島秀俊です。寡黙な感じと、肉体美がいいと思います」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

包容力とミステリアスさが混在する大人のカッコよさのある西島秀俊さん。またそれだけでなく、アラサー独女からは西島秀俊さんの肉体美がたまらない! と大好評でした。美しい! とじっと見とれてしまいそうな肉体美の持ち主です。

■寝物語がとっても楽しそう! 福山雅治さん

・「福山雅治。ステキな声で語りながらそばにいてほしいから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「福山雅治さん。大人の包容力もあるし、下ネタも出してくるので、いいバランスで扱ってくれそうだから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

また独女からステキな声の持ち主と評判だったのが福山雅治さん。同じベッドで福山雅治さんのあの声で、あの下ネタが聞けたら……。考えるだけで鼻血ものですよね。話す人によって、こうも下ネタの感じ方は変わるものでしょうか。

■年下男子に後ろからハグされたい! 福士蒼汰さん

・「福士くん。年下男子に後ろからハグされたい」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「福士蒼汰。細マッチョでカッコいいから」(31歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ドラマ「きょうは会社休みます。」の影響なのか、福士蒼汰さんに後ろからハグされたい! と願うアラサー女子が増加中!? あんな恋が本当にできたら夢みたいですよね。また、福士蒼汰さんは年下でかわいらしいだけでなく、実は細マッチョだと感じている女性も。

■大人の男らしさ、色っぽさがある斎藤工さん

・「斎藤工。声と顔がタイプだし、体型もがっちりしているから」(28歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「斎藤工。大人で男らしさも感じるから」(32歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

大人の男らしさと色っぽさを兼ね備えた俳優が、斎藤工さん。ドラマ「昼顔?平日午後3時の恋人たち」を見て、ハマってしまった女性も多いよう。落ち着きのある立ち居振る舞いで、なぜあんなに色っぽさを感じるのでしょうか。魅惑的です。

現実の恋愛がイケてないときは、こんな男性芸能人との脳内恋愛に限る!? 見ているだけでグッと女性ホルモンをアップしてくれるのが、こんな男性芸能人たち。最近、ちょっと女らしさが欠けてきているかもと不安を感じたら、ぜひ要チェックです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケート。有効回答数175件(26歳~34歳、未婚の働く女性)

お役立ち情報[PR]