お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う1月20日から1月26日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、1月20日から26日の間の恋愛運を、冬の夜空に身をかくす新月に、こっそり教えてもらいましょう。

おうし座、やぎ座、うお座の人は、月の影響で恋に前向きになっているようです。月の力を味方につけるために、それぞれのアドバイスをチェックしてください。

セクシャルな愛が深まるのは、おとめ座とさそり座の人。自分の欲求に素直になることで、素敵な時間を過ごせそうです。

かに座さんといて座さんは、ファッションが恋愛のカギになります。イメージチェンジのチャンスかもしれませんよ。

おひつじ座、ふたご座、みずがめ座のみなさんは、相手や周囲の状況に合わせた行動が恋の行方を左右しそう。

この時期の恋愛運トップはしし座のあなた。最高の運気が訪れ、周囲に幸せをおすそわけできるでしょう。

残念ながら恋の進展が難しいのが、てんびん座の人。今は異性を見極める訓練の時期だと思って、今後のために恋愛スキルに磨きをかけておきましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]