お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

パンチラ? それともベロチラ? これぞ男性をムラムラさせる最強の「チラリズム」

ファナティック

彼氏が最近全くやる気なし! エッチがマンネリ気味!とイライラしたときは、こんな「チラリズム」で彼氏をそそってみては? 社会人男性に「ムラムラさせる最強のチラリズムとは何か」を聞いてみました。

Q.男性に質問です。あなたをムラムラさせる最強のチラリズムは以下どれですか。
1位 胸チラ……40.5%
2位 パンチラ……28.8%
3位 ハミ乳……10.8%
4位 足チラ……7.2%
5位 ブラチラ……5.4%
6位 ベロチラ……2.7%
※その他省略

今回のアンケートでは「胸チラ」が堂々の1位。やっぱり……という気もしなくはないですが、どうしてもそこに男性は弱いよう。またその他のチラリズムに熱い票を入れた男性も。どうしてそれぞれを選んだのか、理由を聞いてみましょう。

■1位 胸チラ

・「前かがみになったときに見える胸元、Aカップでも少し大きくみえるので」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「屈(かが)んだときに無防備にチラリと見える胸元にムラムラする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

胸に弱いのはもう男性の本能。ここをチラ見せされると問答無用で、男性はムラムラしてしまうそうです。特にエロさで評判だったのが「前かがみになったときの胸チラ」。たまには胸元の開いた服を着て、彼氏の前でわざとらしく物を拾うフリとかしてみてもいいのかもしれません。

■2位 パンチラ

・「夏のブラチラはまだあるが、パンチラはどの季節になってもなかなかあるものではないから」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「スタンダードなチラリズムであり原点にして至高だと思うから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

また「チラリズム」に美を問う男性から評価を集めたのが、「パンチラ」。ここのチラ見せは「原点にして至高だ!」と男性の胸を熱くさせるようです。確かに男性向けの漫画って、パンチラがよく出てきますよね。それだけ男心をぐっとつかむのでしょう。

■3位 ハミ乳

・「なんとなく興奮するので」(22歳/食品・飲料/技術職)

・「胸が好きだから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ハミ乳……というものが、イメージしづらいという女性も多いかもしれません。要はタンクトップの脇からとか、ビキニのアンダーからはみだしてしまった胸のことを言うよう。なかなかわざとその状況を作らないと、見せられないチラ見せかも?

■4位 足チラ

・「いやらしさが無い感じでそそられるから」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「脚フェチなので、太ももとか見えるとヤバイ」(33歳/機械・精密機器/技術職)

よく男性が、日常シーンで鼻を伸ばして見ていることが多い「足チラ」。しかし意外や意外、チラリズムの中ではあまり評価は高くないよう。……ということは男性にとって「女性の足」は、恥じらいなくマジマジと見やすい部分ということなのかもしれません。

男性を一番グッとさせるチラリズムは、やっぱり「胸チラ」。彼氏とのエッチがマンネリ気味なら、時々こんなチラリズムを入れてあげると喜んでくれそうです。興味がある方、勇気と度胸がある方はぜひ一度お試しを。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年12月18日~31日にWebアンケート。有効回答数111件。21歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]