お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

うれし恥ずかしドキドキ! 男性が好きな「肉食系女子的恋愛アプローチ」3選「強引にキス」

ファナティック

恋愛に積極的な肉食系女子に、男性はドキドキさせられてしまうもの。彼女たちがもっとも男性をドキドキさせた恋愛アプローチは、何だと思いますか? 社会人男性のみなさんに聞いてみました!

■積極的なスキンシップ

・「積極的に手をつなぐ。恥ずかしくて自分からはいけないから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「ボディタッチをされてドキドキした。親しみが増したから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「ボディタッチを多くされて、隣に座ったときに足をぴったりくっつけてくるとドキドキする。究極のボディタッチなので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

仲良くなったタイミングにドキドキを加速させる女性からのスキンシップ! やっぱり男性は、少しでも気になる女子から触れられるとうれしいものなんですね。

■女子のほうから大胆に誘う

・「女子のほうから旅行に誘ってきたこと。そんな誘い方されたことなかったので。食事ぐらいはありますが……」(35歳/機械・精密機器/営業職)
・「しょっちゅう誘ってくれる。なかなか切り出せなかったから」(27歳/金融・証券/技術職)
・「積極的に連絡や遊びに誘われてうれしかった。あまり経験のないことなので」(29歳/医療・福祉/専門職)

軽い遊びから距離をグッと近づける旅行まで、好きな女子からお誘いを受けるとドキドキしてしいます!

■強引なアピール!?

・「強引にキスしてくる。気持ちが伝わってくるから」(38歳/通信/技術職)
・「飲み屋で飲んでいる見知らぬ女子から、ラブホに行こうと誘われたこと。捕食されそうでメチャクチャ興奮したから」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「抱きついてくる。好かれていると感じられるから」(29歳/機械・精密機器/技術職)

男性で言えばいわゆる「俺様」系がしそうなことですが、女子側からの強引なアピールもたまにはスリリングでいいかも!?

程度の差こそあれど、男性が好きな肉食系女子からの恋愛アプローチは、やっぱり積極的に行動してくれるところがいいみたいですね。次のステップに進むか進まないかのジャッジも早くできそうですし、気になる人が脈ありだと判断したら、試してみる価値は大いにあるかもしれませんよ!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年12月にWebアンケート。有効回答数120件(22歳~39歳の社会人男性)。

お役立ち情報[PR]