お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ゲレンデマジック」とは何? 恋に利用する方法とは

秋カヲリ

ゲレンデで起きた恋は長続きする?

ここで気になるのは、ゲレンデマジックで生まれた恋が長続きするのかということ。せっかく恋が生まれても、その場でしか成立しなかったら意味がないですよね。その真偽を検証します!

ゲレンデで起きた恋はすぐ終わる!?

ゲレンデだと雪の反射でキレイに見えたり、うまく滑れない様子がかわいかったりと恋が芽生えやすくなりますが、あくまでゲレンデに限った現象なのでふだんの生活ではゲレンデマジックを使えません。

ゲレンデでの恋を育むためには、ゲレンデマジックに頼るのではなくゲレンデマジックをきっかけにふたりの仲を深めていく必要があります。ゲレンデマジックで実った恋を続けられるように努力しましょう。

ゲレンデマジックで実った恋の続け方

具体的には以下のようなことをやってみましょう。

ゲレンデでの思い出を話す

最初のうちは、ゲレンデでの思い出を思い返しながら「あのときこうだったよね」という会話をしてゲレンデマジックの余韻を楽しみましょう。そうすることで一気に現実に引き戻されることなく、ときめきを満喫できます。

「あのときかっこよかったよ」と褒める

同じくゲレンデでの思い出を振り返りつつ、「あのときこうしてくれてうれしかった」「滑っている姿見てかっこいいと思っちゃった」というように男性を褒めましょう。そうすると男性は自分が異性として見られていると感じ、ドキドキします。

すぐにデートする

せっかくゲレンデマジックの恩恵を受けても、そのあとしばらく会わずに期間を空けてしまうとゲレンデマジックが完全に溶けてしまいます。まだ記憶が鮮明なうちにふたりで会って遊ぶなどしてデートしましょう。そうすればゲレンデマジック効果が切れないうちに親密になれるので、恋愛関係が発展しやすくなります。

次ページ:ゲレンデマジックは恋のきっかけ

SHARE