お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゲレンデマジックは本当にある? 起こる理由と起こし方

秋カヲリ

ゲレンデマジックの起こし方

それでは、意中の人とゲレンデに行くときに備えて、こうした男性心理を踏まえたゲレンデマジックの起こし方を予習しておきましょう。

(1)素直に頼って甘える

男性はおねだりに弱いもの。女性から頼られることは男性冥利に尽きます。ふだんは恥ずかしくてなかなか頼ったり甘えたりできない人も、ゲレンデでは素直に男性を頼ってください。

転んだときに「助けて~」と言ったり、なかなか上手に滑れないときに「教えてほしいな」と言ったりして甘えてみましょう。

(2)リフトでさりげなくくっつく

いつもよりも美しく見えるゲレンデの環境を活かして、自然と至近距離になるリフトではさりげなく密着しましょう。

くっついても自然な環境なので、恥ずかしがりやさんでも挑戦しやすいのがメリットです。

「高所恐怖症で怖いから、ちょっとくっついてもいい?」と言うのもオススメです。男性も思わずドキッとしてしまうはず。

(3)一生懸命滑る

いくらゲレンデマジックがかかるといっても、あまりにあざとい感じがすると「なんか計算してそうだな」とうさんくさく思われてしまいます。男性が癒されるのは、女性が一生懸命努力している姿。

一生懸命やっているのにうまくいかずに苦戦している姿がかわいいのです。まずはスキーやスノーボードに全力でトライして、その場を楽しんでくださいね。

次のページを読む

SHARE