悪い男がモテる理由って? 特徴と見分け方
悪い男の見分け方
悪い男は女の喜ばせ方を知っています。
「私って特別なんだ」と、女性がすっかりその気になるように仕向けることができるのです。
女性はこんなふうに扱われることで「この人、私のこと絶対好きだ」と思ってしまうでしょう。
悪い男の特徴
慰め上手
女子は相談に乗ってくれる男性にはとても弱いものです。たとえそれまでなんとも思ってなくとも、自分が落ち込んでいるときや辛いときに親身にされると、その相手のことが気になりだしてしまうなんてことはよくある話……。
「俺には素直になっていいんだよ」「俺には弱音吐いていいから」なんて言われれば、思わずホロッときてしまうでしょう。
弱ってるときに思い切り泣かせてくれる男性に、女性は心を開きすべてを許してしまうのです。
ズルい男は「ここぞ」という見せ場で最上級の優しさを出してきます。
でもそれは「私だけが特別だから」ではありません。彼はほかでもしているのと同じことをしているだけ……。その対象はあなたでなくても構わないのです。
ボディタッチが上手
付き合ってもないのにすぐにあなたに触れてくる男性なら疑ってかかってもいいでしょう。
女性は好きな相手でなければ自分から触れようとはしませんが、ズルい男というのは好きでもない女性とでもスキンシップを取ることになんら抵抗はありません。
肩を抱き寄せたり、頭をポンポンしたり、手の甲にキスしたりするなんて朝飯前……。
「これ、食べてみ、すごくおいしいよ。アーン」なんてしてきたり、「口にソースがついてるよ」なんて口元に優しく触れてきたりします。
髪や頬や耳や口元……そう、特に顔のパーツを触れられると女子がドキッとしちゃうことを彼らは見抜いているのです。
スキンシップがぎこちない男性なら信用して構いませんが、女性へのタッチをサラッとやってのけてしまうような男性を早々に信用してはなりません。
お姫様扱いしてくる
いくつになっても女性というのは「私だけの頼もしい王子様」を待ち続けているもの。
実年齢からしたらとっくのとうに女子を卒業して大人の女性の仲間入りをしていても、男性からは「大切にされたい」「守られたい」と心のどこかでは思っています。普段は強がっている女性やバリキャリ女性だって男性に甘えたい、頼りたいという気持ちは拭いきれないのです。
だからこそ女性は自分を女の子扱いしてくれる男性にはめっぽう弱い。
「女の子なんだから送るよ」「女の子なんだから危ないよ」「女の子にそんなことさせられないよ」……とあなたを大事に扱ってくれることでキュンキュンしてしまうのです。
女性をリードできない男性や草食男子ばかりの昨今、「キミは女の子なんだから男に任せてくれればいいんだよ」だなんてお姫様扱いしてくれるナイトに、自分を委ねたくなってしまうのは仕方のないことともいえるでしょう。

その恋愛大丈夫? あなたをダメにするのはどんなタイプの男性か、診断でチェックします。