お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸運のカギは何色? あなたの魅力をアップする「勝負下着の色」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

彼と海外旅行に出かけたあなた。そこで『白いゾウ』のショーがあることを聞き、さっそく彼と見に行くことに。さまざまな芸を楽しむ彼とあなた。そして、いよいよクライマックスの『綱引き』がはじまりました。さて、その『白いゾウ』は何と綱引きをしていたと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

 

(2)『人間(大人)』を選んだあなたは……

ブルー

『人間(大人)』は成熟した存在として捉えられ、社会的活躍のチャンスや地位を獲得したり、目上の人にアドバイスをもらえるなど、あなたの知恵を活かし仕事で活躍したい願望のあらわれと言われています。あなたは自分自身にとって納得のいく仕事ができると、心が満たされるのではないでしょうか? また、パートナーとも仕事の話題で盛り上がることが、関係性を深めるひとつのきっかけになっているかもしれませんね。そんなあなたには、知性や癒しを意味すると言われている『ブルーの下着』が勝負のカギ。ブルーはやさしさを引き出すとともに、慎重さや柔軟性、効率性を感じさせる色。誠実で落ち着いた女性を演出します。あなたの知的で女性的なやさしさに、彼が惚れ直してしまうかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)家
(3)木
(4)ゾウ

次のページを読む

SHARE