お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 カップル

幸運のカギは何色? あなたの魅力をアップする「勝負下着の色」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

気分が上がる“勝負下着”。あなたは何色を選ぶとよりハッピーになれるのでしょうか。今回は、あなたの魅力を高める「勝負下着の色」を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問

彼と海外旅行に出かけたあなた。そこで『白いゾウ』のショーがあることを聞き、さっそく彼と見に行くことに。さまざまな芸を楽しむ彼とあなた。そして、いよいよクライマックスの『綱引き』がはじまりました。さて、その『白いゾウ』は何と綱引きをしていたと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

(1)家
(2)人間(大人)
(3)木
(4)ゾウ

【解説】

『旅行』は、真実や目標を探そうとしている気持ちのあらわれであり、あなたの運命の方向性を示すと言われています。また、『ゾウ』は世界を支える安定した大地、そして強大なパワーや勇気を意味します。特に『白いゾウ』は、ステップアップや名声を得るなど、大きな幸運が訪れる存在として捉えられています。

旅行先で見たゾウのショーは、彼とあなたにとって必要な“幸せ”のきっかけを教えてくれるもの。

幸せを運んでくる『白いゾウ』が引っ張っているもので、彼とあなたの幸福感をチェック。この心理テストでは身につけると効果的であるとも言われている“色”を利用し、彼との“幸せ”を掴むための「勝負下着の色」を診断します。

 

(1)『家』を選んだあなたは……

ベビーピンク

(2)『人間(大人)』を選んだあなたは……

ブルー

(3)『木』を選んだあなたは……

ホワイト

(4)『ゾウ』を選んだあなたは……

レッド

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

お役立ち情報[PR]