お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う11月22日から11月28日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、11月22日から11月28日まで続く新月のころ、隠れがちな月がそっとささやく恋愛運を聞いてみました。

月が味方についているのは、おひつじ座、おとめ座、てんびん座の人。自分にあったアプローチを見つけられそうです。

おうし座、いて座、みずがめ座のみなさんは、月の影響がメンタルに出るかもしれません。それぞれの対処法をチェックして、事前に不安の芽をつんでしまいましょう。

セクシーな気分に包まれそうなのがふたご座とうお座のあなた。彼がいる人もいない人も、艶やかなムードのこの時期は、恋のチャンスが満載です。

かに座さんとしし座さんには、浮気心が芽生えそう。進んでいい恋なのかどうか、月のアドバイスにしっかり耳を傾けてくださいね。

さて、この期間、最高に輝くのはやぎ座の人! ひそやかな新月が、全面的に恋のバックアップをしてくれます。

一方で、残念ながら恋愛運が低迷中なのは、さそり座のあなた。今は恋愛よりもほかのことに目を向けるときなのかもしれませんね。。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]