お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この瞬間、心が動いた! 男性が、意識していなかった女子にされてキュンとした仕草

異性として意識していなかった相手でも、ちょっとした出来事がきっかけでいきなり気持ちが変わってしまうこともあるはず。特に女子としては、男性がどんなときにそう思うのか気になるところですよね。そこで今回は社会人男性に、恋愛対象として意識していなかった女子にされてキュンとした仕草を教えてもらいました!

■やっぱりボディタッチ!

・「ボディタッチされながら、『食事に行きたいです』と言われたとき。『え、こいつそんな目でみてたの?』とドキッとします」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「酔っているときに、肩に頭を乗せられると、キュンとする」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「さりげないボディタッチ」(25歳/農林・水産/技術職)

ボディタッチという回答が多数。やはり普段は異性に触れるという機会はほとんどないですから、新密度を深めるにはかなり有効なのかも!? 最初はさりげない程度のボディタッチのほうが効果が高そうですね。

■何気ないやさしさ

・「仕事部屋で遅くまで残業していたら、飲み会に行ったはずの同僚が栄養ドリンクを差し入れしてくれたとき」(27歳/建設・土木/技術職)

・「2人きりになったときに話題をたくさん振ってくれたとき」(30歳/電機/技術職)

・「仕事でがんばったことなど、ほかの人とちがう視点で評価してくれたとき」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

相手の男性を特別な気持ちでみて、気を使っているという気持ちが態度で伝わると、印象も随分かわりそう。ちょっとサプライズ的な演出をしてあげるのもアリかもしれませんね。

■一緒に○○

・「イヤホンを片方渡される」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「『仕事を教えてほしい』と言われたとき」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

このような行為は、気に入らない相手であればやらないはず。それだけ心を許しているということでもありますから、男性は思わずうれしくなってしまうようですね。

■その仕草、たまりません!

・「熱いものを食べるときに、ふーふーしているしぐさにキュンとした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「脚の組みかえが巧みだったとき。エロいので」(31歳/商社・卸/営業職)

何気ない仕草も異性がみれば、思わず胸キュンしてしまうみたい。特に女性らしい仕草は異性にアピールする絶好のチャンスかも!?

今回はボディタッチや、特別感の伝わるやさしさに胸キュンしてしまう男性が多いことがわかりました。あなたも気になる男性に異性としてアピールしたいときは、ぜひこれら行動をさりげなく取り入れてみるといいかも。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年11月にWebアンケート。有効回答数102件。22~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月15日に公開されたものです

SHARE