お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男性をドキッとさせるのは、あのしぐさ! 「モテ仕草」診断

小高千枝

■質問

あなたの彼(夫・彼・気になる異性)が“料理男子”であるとイメージしてみてください。その彼があなたのために“何か”を作ってくれることになりました。さて、“何”を作ってくれたと思いますか? 直感的にイメージしたものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(4)『身近な食材でできる簡単料理』を選んだあなたのモテ仕草は……

服の袖を引っ張る

簡単料理はお手軽さを意味するため、軽い恋愛や、味気ない関係を意味すると言われています。「まだ2人の関係がはじまったばかりで、お互いの距離感が掴めない」、もしくは、「長く一緒にいすぎたために、マンネリ化してしまっている」なんてことがあるかも。そんな彼をキュンとさせるためには、男性の保護欲を満たすための“モテ仕草”がオススメ。服の袖を引っ張って「あなたを必要としている」という視線を送ってみましょう。その流れで手を繋いでみてもいいかもしれないですね。“物理的距離=心の距離”を意識し、物理的距離がいっきにぐっと近くなることで2人の関係もさらに深まることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)苦手な食材のアレンジ料理
(2)ゴージャスなおもてなし料理
(3)果物をふんだんに使ったスイーツ

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE